寝る前にブログ更新、愚痴です。

こんばんは


明日は6時起きなのでもう寝ます。


なので、寝る前にブログ更新。


来る上司来る上司に文句を言う副店長。


とうとうが何出来なくて部長がちょっとと


話をされた。


会社の中でのアリスチームは大変なのはわかる。


でも、お前が長なんだからそういう従業員のストレスは


あなたが取ってあげなきゃないんだよ。


と。


ああいうおばさんはうまく掌で転がさなきゃない、


と。


ならあなたはできますか??


毎月会社の規定通りの8、9休みをGWだろうが


お盆だろうが与えている奴と、


それなのに週1日しか休みがないと


もう一日休みをよこせと言ってくる奴と、


自分のせいで始めた店の決まりをやらないで


注意すればブチ切れる奴と、


上司に何でもかんでも告げ口する奴と。


仲良くできますか???


絶対できないって!!!!!


いい加減、解放してください。


おやすみなさい。