自分の番になれば大嫌いな話。

基本、何も望まないから


何もアクションはかけない。


去年たまたまその話をしたら


すげー顔されたから


もう絶対言わない。


いうことでもないけど


この年になって


何か言われてもなってはなし。


てか、付き合ってる時から何もなかったし


きょうも忘れてるんでないかな??


実は、俺、今日誕生日です。


35歳になりました。


毎年毎年何もないので


今年も何も期待していません。


あんなにお祝いしたネットの方も、


あのネットの方も、


特に期待していない家族からも


何もないので本日は終了。


会社のバイトさんからは祝ってもらいました。


ありがたいです。


誕生日なんて


大嫌い。


小さいころから嫌いだった気がする。


ほかの人のことはたくさんたくさん祝うけど


自分の番になれば


早くすぎないかな?


ってばかり思う。


安心して。


あと2時間少し。


頑張って耐えて。


このブログ内には


誰もしてる人がいないから


ハッピーバースデー


自分。


毎日お疲れ様。


35歳の年、素晴らしい年になるといいな。


これからも仕事に、


プライベートに、


うまくいきますように。



ちゃんちゃん